ココアが我が家に来てもうすぐ1ヶ月…
猫軍団に馴れてしまっているせいかまだ犬がいる実感がないガーン
きっと犬イコール散歩のせいなのかな?
散歩に出れない間は実感がわかないのかもガーン
早くゲージ無しで落ち着いてほしいな~
今はおやつ(ご飯だけど)その時だけは座って見てくれるから写真は撮れるようになりましたグッド!
fnekoさんのブログ-P1000714.jpg