ゴールデンウィークは旦那の親と温泉へ行きC57に乗って来ましたニコニコ何だか毎年恒例になってしまったようですガーン
沢山ご馳走食べてきましたニコニコ
あーまたまたダイエットしなくちゃしょぼん
fnekoさんのブログ-P1000579.jpg
fnekoさんのブログ-P1000582.jpg
fnekoさんのブログ-P1000583.jpg