考え事全部アナログアメブロはじめてみました!はじめまして、あんなです(´・ω・`)歌ってみたカテゴリーでわあわあやってます。たまに絵書きます。ロキノンとボカロをこよなく愛します。仲良くしてくれると嬉しいです!ではでは