今日は色々ありました
 
 
心が弱い人間ですfne3986さんのブログ-Image0010.GIF
 
 
週刊歌みたランクインあざますっ
 
頑張りましょう、fne3986さんのブログ-Image0004.GIF
今日は塾の先生から寄せ書きもろたよ(^o^)

嬉しかったけどオタク率やばいwww

当日は感度良好524で頑張りましょうとかなんやねん(笑)




アメブロはじめてみました!
はじめまして、あんなです(´・ω・`)

歌ってみたカテゴリーでわあわあやってます。
たまに絵書きます。

ロキノンとボカロをこよなく愛します。

仲良くしてくれると嬉しいです!

ではでは