VSセミ スタート! | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

今日は涼しくなりましたね。

とは言っても雨が降ったりして湿度は高いのでべた付いた感じはありましたが。

 

今日は所用があり在宅にしていたので、朝からエアコンは使わずに過ごしていましたが、

夕方からはエアコン再稼働です。

 

その所用は歯医者でのクリーニングなのですけれどねw

自宅からの方が近いので、通院の日は在宅にしています。

 

朝から「うん?」とは思っていたのですが、通院帰りにしっかり確認。

ミンミンゼミ泣いていましたー(´Д⊂ヽ

恐怖のセミの季節、バトル開始です!

 

夜、玄関前でセミに襲われる恐怖、

朝、ゴロンとお腹を上にして転がっている姿、

怖いよぉ~(´;ω;`)ウッ…

 

 

🌻