暑い中に現れた♪ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは💦

 

既に酷暑の日々、熱中症にならないようにだけひたすら気を付けて、

外出時には500mlペットボトルの水を持ち歩くようになりました。

 

重たいから嫌なのですが。。。

 

そんな週末の昨日、暑いのにいましたー!

アオサギ君(勝手に男の子と決めているw)

 

前回より結構近い位置に来ていたので姿が分かりやすい♪

 

やはり冬に見た子よりかなり大きくなっています、同じ子かなあ?

 

毛づくろい、かなり丁寧にしていました。

 

かわいいー( *´艸`)

 

 

 

🌻