来たかも?違うかも?? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

この数日は結構気温が高く、朝晩の冷え込みもありません。

上着はいらない、半袖で歩ける都心部になっています。

 

遡りますが日曜日は朝から大雨、でもやはり気温は下がることは無く。

夕方前には雲は多いながら青空とお日様も登場🌞!という状態でした。

 

そしてその時に「うん?」「えっ!?もしかしてー!」

見つけた小さな黒い塊3つ。

 

雲の多さと日が陰り始めた時間もありはっきり色が分からないのですが、🦆じゃないでしょうか?

 

3羽だけでしたが♪

来たかもー🦆🦆🦆

 

ただ、昨日今日の通勤時間は観ることが出来ていないので、

もしかしたらまだちょっとだけ時間の飛来なのかも?

 

もう少し気温が下がったら移ってくるかなあ。

楽しみが♪

 

 

🌻