初メガドンキ&まさかのカモに怒られた? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

 

 

こんばんはー(^○^)

 

2月、、、10日を過ぎた(;^_^A

今月は1月よりまだまし、仕事の忙しさのことですw

 

この週末、土日はしっかりお休みできました🙌

 

昨日は初めてメガドンキに行って来ました。

元々ドンキには年一も行かない私ですが、

メガドンキなら売り場が広いので買い物しやすいかな?と思い行ってみました。

 

結果は、まあ確かに大きいからゴチャゴチャ感は少ないですね。

でも品切れ商品多くて、うーん。。。

と思ったら、一つだけネットでも売切れ商品が手に入り収穫はありました👍

 

帰宅した時の🦆達の姿です。

 

岸で日向ぼっこチームと水の上で日向ぼっこチーム。

 

結構いるでしょう🦆🦆🦆・・・

 

と、写真撮っていたら一羽がバシャバシャ💦💦💦

 

え?なになに??どうした!おぼれているー!?😱

 

おぼれてるのちゃう!!溺れるわけないでしょ💢

あっ、そうですよね(;^ω^)失礼しましたm(__)m

 

結構な荷物持って帰りましたが、癒し~💓

 

 

 

🌻