やっと勢ぞろい♪ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは♪

 

今週は予想外の雪になったり、ビュンビュンの強風と寒さで、

ブルブルの一週間でした。

立春前、寒いのは当たり前ですが、やはりつらい(>_<)

 

この冬は水鳥たちが飛来したものの、

例年のような数が来なくて毎日数羽しか確認できませんでした。

寒さはばっちりなのに、どうしてなのか。。。

 

そう思っていたら今日は勢ぞろいしたような数が\(^o^)/

 

渡した大好きな日向ぼっこ光景、やっとみられましたあ♪

 

やっぱりかわいい( *´艸`)

 

 

 

 

いくつかのグループがあり、それぞれに(^-^)

 

一羽飛びたった瞬間     ↓

 

 

この一週間の疲れが取れたよ~

ありがとう(*^▽^*)