今度はちゃんと作りました!(^^)! | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

おはようございます。

 

いいお天気の週末、窓から見える空は澄んできれい

3月のスタートはいい感じ。。。コロナがなければ"(-""-)"

 

さて、先日ミネストローネスープの夕食写真をUPしましたが、

昨日はちゃんと自分で作りました

 

今回はトマト缶で、やっぱり具沢山になりました(^^;

 

粉チーズ振りましたが、私はない方が好きかなあ。

あの匂い辰チーズの香りが苦手(-_-;)

 

鍋一杯になってしまったので、今夜も同じメニューです

 

リコピンたくさん摂って、ウィルスに負けるな!

 

3月も頑張ろう(^^)/

 

 

ペタしてね