あけましておめでとうございます 2020 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

新年 あけましておめでとうございます

 

本年もどうぞよろしくお願いします

 

新年最初は、お節料理です

今年はこんな感じです

 

かまぼこ以外は作りました

上から右回りに紅白なます、山芋の梅醤油和え、田作り、伊達巻、お煮しめ、焼き豚、なますの下がうずら豆

 

今年は山芋の梅醤油和えと焼き豚初挑戦

右下はお雑煮、生麩を入れました

お餅は苦手なもので(;^_^A

 

味は全体的に薄めに作っているので、昨日味見をしたときはあまり美味しくなかったのですが、

今日食べたら結構味が染みていました、よかった(;´∀`)

 

皆様は豪華なおせち料理でご家族団らんかな?

 

元旦からお仕事の方も多いと思いますが、本当にありがとうございます。

 

今年が皆様にとりまして昨年以上の良い一年になりますように。

私もー、よい一年にします!!

 

ペタしてね