おしゃれなランチに | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは♪

 

天気予報通り寒い週末になりました

お天気はとても良いのですけれどね、寒い寒い寒っ!!

 

そんな寒い中、昨日は元上司&元同僚計8名でランチ、新年会でした

 

さあ、前菜が運ばれて音符

 

使われている野菜は特別なものではないけれど、こうして彩が綺麗なだけで高級感が出ますね

 

 

オニオンスープ、甘~い

 

 

パスタはポルチーニ茸のクリームパスタ

 

 

メインは選べました。私はローストビーフ。

左の白いのはパンです。見た目より柔らかくもぐもぐ。

 

 

結構なボリューム。ワインも進みました~白ワイン

 

デザートは右と真ん中は共通、左側は選べます

 

 

私が選んだのはショウガのクレームブリュレ。生姜の味が濃くパンチがありますびっくり

 

 

コーヒーで〆

 

もう最近はおしゃれして食事に行くなんて無かったから、テンション↑↑↑↑↑↑

 

ご馳走様でしたごちそうさまでした♪

 

ペタしてね