クリニックへ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちはちはっ

 

昨夜はその後熱が上がり37.7℃をキープ

高熱にならずに済みました

 

朝になっても熱が下がらなかったので午前中にクリニックへ病院

頭痛が無いのでインフルの心配はまず無いとのことでした

薬2種類4日分を貰って帰宅

 

軽く食事を摂って薬を飲んで先ほどまで寝てましたねむぃ・・おねんねするー!

熱はすっかり下がり少々だるさは残っていますが、楽になりました。

 

クリニックに行ったときは関節が痛くて苦しかったのが消えて、

やはり処方薬は効果が早い!

 

食欲も出てきたので、夕食は簡単な物を作れそう

 

それにしても新年早々クリニックは混んでいました

それも新患続々来院

 

やはり風邪、インフルエンザは流行っていますね~ガクブル

皆様も注意してくださいねウィンク

 

 

ペタしてね