寒さ対策は身体を温める食事で | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは

 

 

今週はずーっと寒いです

もう、本当に寒くて、

毎日少しづつ防寒品が増えています。

 

昨日からはとうとう帽子を被っていますニットキャップ

これ、結構暖かくなるものですねねっ

 

今日の夕食は酸辣湯作りました

かなり具沢山になってしまいましたが苦笑

 

麺は使わずマロニーちゃんはいっています

他には豚肉、お豆腐、長ネギ、白菜、えのきだけ、椎茸、もやし、卵

 

これだけでお腹一杯吉井和哉 ついてる

身体もポカポカぽかぽか

 

消化も良くて嬉しい

 

美味しかったです!

 

ペタしてね