念願かなって、キャラメルマキアート | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは♪

 

今日は実家に行って来ました

御煮しめをもってもって紙袋

 

いつもの通りお昼ご飯がお正月顔合わせの食事

お寿司がメインでその他諸々

そう言えば実家周辺のお寿司屋さんはどんどん閉店してしまい、

今は駅近くのお寿司屋さんから配達して貰っています

 

やはり職人さんが握ったお寿司の方が美味しいです

ただちょっと一つの握りが大きいのですよねぇ汗

 

15時過ぎに実家を出て帰って来ました

帰りに駅に併設されているスタバでキャラメルマキアートを購入

 

随分前から飲みたいと思っていたのをやっとやった!

ミルクをソイミルクに変更してみましたが、やはりコクが足りないうーん

 

でもホッ笑2

 

今日はこのままダラリンコと過ごしますイヒヒ

 

ペタしてね