おしゃべりとワイン | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ

 

今日もいいお天気でさらに暖かくぽかぽか

 

昨夜は昔の同僚と夕食

彼女ごひいきのスペイン料理店スペイン国旗

 

昨年11月以来でしたので話は弾みおしゃべり

お酒も進みワイン

 

白ワイン、赤ワインともにボトルを入れましたwinewine

とは言っても店長も一緒に飲むから3人で飲んだのと同じですね

赤は1/5ボトルほど残りましたし

 

ただ私にしては飲んだ方です白ワイン赤ワイン

ワインは苦手なお酒ですし、元々お酒は弱いしぽっ**

 

食後はサイゼリアでコーヒーを飲んでから帰路に

結局0時半を過ぎ終電一本前

彼女も私も近いから大丈夫なのですけれど

 

時間をかけてお水も飲みつつのお酒だったので今日は全く問題なし

 

明日はお天気が悪い上に寒さが戻る予報えー

うーん、体調崩さないようにしましょうね注

 

今週もよろしくお願いしますよろしくです

 

ペタしてね