ピークもほぼ終わり | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは夜

 

月初の仕事はほぼ終わり

明日、一部追加がありそうですがほぼほぼ終了ほっ

 

溜めていた仕事も片付けていたので結局21時近くに会社を出ることになりましたが

帰り道が寒かった~

 

写真は先週末、銀座の夜です

アップしていなかったのでウインク

銀座と言っても京橋方面なので人通りも少なめ

 

このイルミネーションが撮りたかったので♪

 

月曜日がお休みだったのに全然そんな感じがしないのは

やっぱり忙しさのせいかな??

 

肋骨の痛みは昨日がピークだったみたいで、

今日は少しマシになりました苦笑

 

ペタしてね