ちょっとでもお日様♪ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ

 

 

完全な晴れではありませんでしたが、お日様登場やった

 

 

実は昨日ほとんど寝ていたので

寝付いたのは2時ごろになり今朝は目が覚めたら8時ビックリ

 

急いで洗濯開始

昨日も洗濯したけれどパリッとは乾かなかったし~

 

空模様の心配無く干せてネコ・ペロリ

 

青空です歌

雲が多くても青空に気持ちは上

 

お天気が悪い間はスカイツリーが全く見えませんでした。

今日は少し霞んでいるけれどその姿を確認目。

ビル群もね

 

夕空、日暮れ都心の空

 

雲が多くても雨の心配は無ねっ

 

昨日は何もやる気にならず、体もだるい感じだったけど

お日様、青空の今日は嘘のように元気元気

 

だからエアコン掃除出来たんだけどクイックルワイパー

 

雨は必要だけど今回は長すぎだよね~顔

 

ペタしてね