昭和の風景 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ

 

今日は朝から

ただし、湿度が高く暑いのは相変わらず、と言うか戻った?あちぃ…

 

午前中から美容院へ

1時前に終わって、いつもと違う場所を通って一駅歩こうと歩く

 

昭和の風景がそのまま残っている場所へ

北青山の団地

ザクロが実っていました

 

花芙蓉?

団地の植え込みのあちらこちらにいろいろな花が咲いていました

 

荒廃しているように見えますが、人々の生活があります

木々は元気ですね~

この建物もかなり古いですが、まだ新しい方ですね

青山通りの一歩裏

反対側は開発が進んでビルだらけになっていますが、

この場所は全然変わっていないみたい

 

でも、人の笑い声が外に漏れてきていて、

気持ちが落ち着く場所です

 

 

 

ペタしてね