見られている | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



今日は曇りの朝、

天気予報もお日様が出る時間は少ないといっていた通りお日様はあまり出ず

その分気温は低めでした



特に目的は無く、外出ついでに足を延ばした銀座

歩行者天国のあちこちでインタビューを受けている人たちがマイクカメラ

夕方のニュースででも流れるのかな?



人が群がっているところはあちらこちらにありましたが、

そんな中、ちょっと違う人だかり

皆、斜め上に向かって写メ撮影中


興味を惹かれ私も、カメラの方向を見たら顔文字

こんなところに猫ちゃんビックリ


多くの人が周囲を囲み写メしているのに微動だにせず

何を観ているのかなあ?


見ているつもりの私たちが猫ちゃんに見られているのかもね~アハ



ペタしてね