よく眠れそう | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは夜景



一週間の疲れにめげずに早起き!

と思っていたのですが、9時過ぎての気象になってしまいました。


あっ、でも、7時半頃に一旦起きてタイマー予約しておいた洗濯物は干しましたよピース


11時に美容院の予約があったのでそれ以上は寝坊できずに支度をして外出

その後は買い物をしたりして18時には帰宅


昼間は東の所為でそれなりに暑さを感じましたが、

夕方には風の冷たさが勝って、ちょっと肌寒かったなあ


そうそう、今週は毎日風が強くて、お陰で空は綺麗

今日もお月様くっきり月


昼間に出歩いていたので気がついたら転寝

ただそれが結構気持ちいいのですよー♪



明日は実家に帰るので早起きしなくちゃsao☆


眠いし、きおんもちょっと下がったので今夜もよく寝くれそうです♪.・。*

あっ、その前にお風呂に入らなくちゃキャッ


ペタしてね