地震に起こされて | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

おはようございますsei



今朝は地震に起こされましたパンダ丸



シェルフが倒れないように起きて押えなくちゃ、

外に出られるように着替えなくちゃ、

等々色々考えつつも、眠い~眠い



まずはテレビをつけて地震を確認TV

時間を見たときは5:19

気象庁発表は5:18でしたので

あれこれ考えている内に1分の時間経過があったのですね



ただ今朝の揺れは『まずい!?』と思って

一瞬焦りました焦る


もしかしたらとてつもなく大きい揺れになるのではないか、と----

幸いにして、震源が深く余震の心配も殆ど無いということなので、

それを聞いた後は安心感が急に広がりましたよかった~♪



GW最中、色々な形で日々を楽しんでいる中に水を注された感がありますが

気をつけて、楽しんで下さい。



ペタしてね