GWスタートの土曜日 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



GWスタートの週末になりましたが

私はカレンダー通りなのでいつもと同じ土曜日を過ごしています



ただ、今日は実家に帰宅してきたので

外出はして来ましたよルンルン



半袖Tシャツに薄い上着を羽織って出掛けましたが

暑くて途中は汗がジワジワ・・・汗


陽射しも強くて、上着が無ければ日焼けしていたと思います汗1



後半の4連休にも1日は帰る予定です




日も延びたので帰宅は少し遅めでしたが

夕陽の時間には間に合いました



オレンジ色に染められた空は少し霞んでいるように感じがします


時間は18時間近

明日もいいお天気になる予報



皆様はどんなGWスタートになっているのでしょうか?顔



ペタしてね