上空は雪山の如く | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは空



午前中は雲はあるものの

いいお天気で暖かめだったのですけれど

時間と共に雲は多めに空



それでも風が無いので

穏やかな日曜日の昼下がり


スカイツリーの上空の雲はグレーが強いです
15時ごろの空です


高い位置は青空なのですけれど





ビル群上空もグレーの雲に覆われて

雲の切れ間からは日差しが強いのですけれどね



上空の雲を見ると雪山の空みたい夜景


今夜から冷えると言っていますが

本当に寒そうな空ネコ



今夜も暖かくしてお過ごし下さいねばいばい



ペタしてね