飲んで早寝早起き | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちは♪



昨日は残業が無くなったので

知人の誕生日プレゼントを渡そうと出掛けて

そのまま一緒に飲んでいました



立ち飲み屋さんでえへっ



2時間程度でしたが楽しかったです

知人の飲み屋さん仲間と途中から一緒に話しだして

短時間で賑やかにニコニコ☆茜香



お酒のせいもあり、すぐに眠くなってしまったので

早々23時前に夢の中でした



そして今朝は5時過ぎに目が覚めて

しばらく布団の中でぐずぐずしながら

やっと起き出したのは6時過ぎ



やっと空が明るくなってきた時間でした


最近全然観る事無くいた朝の空はやっぱり綺麗でしたキレイ




ペタしてね