不安が先に | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ



ここ最近W杯アジア地区予選をLIVEで観る事が出来ず

夜中に、朝に結果を知るのみでしたが

今日は自宅でガッツリ観ていますテレビ



今ほど1点を先取しましたがオマーン側からすれば

まだ取り返せる範疇でしょう



出だしはフィールドの中の日本選手は

何故か塊っている気がします



芝のせいでボールの転がりが違っているそうですが

それにしてもカットされてばかりで



1点取れたことでリズムが作れるかな?

今はそんなリズムを作りかけているような気もします



本田選手もマークが厳しいので

簡単にはシュートを打たせて貰えないでしょう



あと2点取れれば勝利が見えてくるのですが

2点まではドローか逆転の不安も



久しぶりにしっかり観ているので

不安が先に立ってしまっています汗1



ガンバレー!日本!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!



ペタしてね