雨は止んで | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんにちはhello



朝から大雨、ではなく

出勤時間は雨が止んでいてラッキー♪と出たのですが

会社の最寄り駅では強い雨に



歩く距離が短いので足元が少々濡れた程度で済みましたが

その後は時間と共に土砂降りに



外で仕事をする方は大変だったでしょう



夕方になって雨は止んでいましたので

帰宅時間は雨の心配は無さそうです



仕事の方はちょっと忙しい一日となっていますが

残業だし、まあいいや~



お腹、少々空いておりますが

菓子パンほおばってブログ更新もぐもぐ


その後は頑張って仕事しなくちゃーガンバ



って、何てこと無いブログになっちゃいました苦笑