我儘かなぁ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは

こんばんわ


久々の曇り空で全然気温が上がらず

寒い寒い一日寒い



いつもの冬ならこの時期でも半袖のニットを着て

社内は半袖のままで過ごしていても寒さを感じることは無かったのですが

この冬は、特に年が明けてからは半袖では過ごせません



寒さのせいと言うよりは空調のせいですね

廊下はエアコンを切っているのでしょう

とても冷え冷え~



事務所内はそこそこの気温にしているとは思いますが

足元に薄ら寒い風が・・・ぶるぶる



節電奨励の折

文句もわがままも言えませんので

ひたすら我慢イヤだ



勿論半袖ではなく長袖のニットやTシャツなどを着て

防寒はしていますよもちろん



一ヶ月以上も雨が降らないカラカラの状態ですが

金曜日と土曜日に小さな傘チョコマークが



雪にさえならなければ大歓迎

さすがに雨が降って欲しいですよねてるてるぼうず



ただ我儘とは分かっていますが

通勤時間だけは避けてお願い



ペタしてね