通勤のお供には? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

おはようございますオハ



天気は曇りもやもや

出勤時間帯に雨が降らなければいいな~

と思うほど雲が厚くなっています曇り



午後からはしっかり雨になりそうですから

お供の傘は忘れられないですねチョコ



季節の変わり目なのでお天気の不安定は仕方ないですね



そんなどんよりしたお天気の今日

JUJUさんのカヴァーアルバム 「Request」が発売されますCD



私はオリジナル曲よりもカヴァーをしている

JUJUさんの歌声が大好き



初めはCMで使われたMy Little Loverの

「Hello, Again~昔からある場所~」を聞いて心掴まれたのですが

他の局も断片的ですが聞いているとステキステキ



うーん、アルバムを買おうかな?CD



傘のお供はあまり歓迎しませんが

音楽は通勤のお供に音楽は必需品iPod nano



すっきりしない朝も音楽でテンション上げて

仕事は元気にスタートさせる為にも好きな音楽を聴きたいです音楽



皆さんは通勤に何をお供にしているのでしょう?



ペタしてね