寝なくちゃと思いつつ・・・ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

気が付けば1時を回っていますぅ焦る



早く寝なくちゃという思いと

今の内にぺタしなきゃ~と言う思い----



更にチャンネル合わせたら『週刊EXILE』放送中



あーっ、また観てしまったぁまったり



放送曜日と時間を覚えているわけではないのですが

起きていると必ずチャンネルが合ってしまう



他局に面白い番組が無い所為なので

チャンネルサーフィンしていると合ってしまうのです




そして今新しいグループ?のオーディション中

毎週その経過を報告されるので

ついつい『どうなった?』と観てしまいます笑



誰が残りますかねぇ


多分ファイナルは近いと思うのですが・・・




そんな事考える前に眠りましょう!

と言う声が聞こえてきます



はーい、そうします!!


ペタしてね