有明周辺 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

おはようございますえっ


今朝は6時にパッチリみる目が覚めて

太陽の陽射しに布団の中でゴロゴロも出来ず

即起きました起きる


洗濯日和と言うのもあるのですがえへえへ


昨日は帰りに雨が降られて↓↓

でも地元駅に着いたら止んでいました

ほんの30分程度の違いですが

エリアのせい?距離のせい??


ちなみに降られたのは有明から豊洲辺り


夕方にはこんなに天気の良かった有明周辺

         ↓

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


空は青くてとても爽やかな空

ただ思っていたより風は冷たかったです



国際展示場駅方面に向かう橋の上からの景色


逆光で少し暗いですが

対岸に白い船が・・・あっ先端が切れていますぅショボーン
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

正面に目をやれば

遠く都心のビル街


街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

夜景も綺麗でしょうね~

それにしてもあまりにもいいお天気の今朝

洗濯は終了したので

お風呂場の掃除でも始めよう~っとスタート