降ってきたし・・・ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今日は豚しゃぶ食べてきました~

毎度の事ながら満腹パンパン*


地元の駅に着いた後少し遠回りだけど

お弁当のサンドイッチ用の食パンを買いにスーパーへ


ものの10分程度の買い物で出てきたら

何となくポツポツ冷たく当たるものが・・・なん


それは雨しずくでした

初めは殆ど感じない程度だったのが

自宅に近づく頃には傘をさしている人でいる位

しっかり汗


今日は雨降らないって言っていたじゃんも~

洗濯物干して来たのにぃー顔


何とか洗濯物は濡れないで済みましたが

私はそれなりに濡れてしまいました

チョコなんて持って出ていなかったもん顔文字 むう


明日からはまた寒い日々に戻るとか??

忙しい週末だから暑いよりはいいか・・・?おまめ