桜が散っても | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今日は思っていたほど気温が下がらなかったようで

快適に過ごせた一日でした


ただ風は強かった風


桜は八重桜が綺麗に咲いています


他にも花々が


今日見かけた花コチラ
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

赤く見える花な何と言う花?

アップにして見ましたが・・・
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

これがこれ限界です


空き地や塀の脇にポツポツ咲いていました


去年まで見たことが無いと思います

少なくとも気が付かなかったのは確かだし

他の場所で見たことも無い花


他にはこんな花もLOOK
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

こちらはバス停横の植え込みに植えられているものなので

雑草では無いですあひゃっ