散っても美しい | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今日は曇りかと思っていたのに

午後になってだんだんお天気が良くなって来ました


うーんラブラブ嬉しいニコニコ


出かけた帰りにちょっと回り道をしてみたら

盛りは過ぎた桜の木の下で

まだまだお花見宴会をしている人達が結構いました


暖かいし、陽射しはあるし

結構良いお花見かもイイネ


その写真は撮れませんでしたが

昨日千代田区立図書館に行く前に立ち寄った

靖国神社内


散った桜の花びらが一面絨毯のように

淡いピンク色に覆われていました

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

本来砂利が敷き詰められていて

人が歩くところではないので

とても良い状態イイ!!


街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


桜って散った花びらも美しいですね~