桜の下にも | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今日はとてもいい晴れ

気温は低くても気持ちのいい一日でした


武道館では今日は日本大学の入学式


昨日の明治大学以上に人が出ていて

歩道を塞ぐ新入生達で少々イラッ


警備の人も拡声器で道案内していましたが

新入生達は知ったこっちゃないよね~状態

男女関係無くお友達とぺチャぺチャ話しながら

のんびり歩いていました


通勤の私達が間を抜けるようにすり抜けていました


今日もまだ桜は綺麗でしたよー桜


桜に目が向けられがちですが

菜の花やそのほかの花々も美しい季節です


小さい白い花が桜の木の下で咲いていました
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

かわいいチューリップwhite