中華食べ放題 | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今日は暖かかったです

本当に、夜の帰り道も寒さは全然感じず

明日からもしばらく暖かさが続くそうなので

それだけでも嬉しい


さて、今日は中華まーぼーを食べに行って来ました

2時間食べ放題飲み放題だったので

当然お腹は吉井和哉 ついてる


お店は香彩園

チェーン店かどうかは判りませんが

味はなかなか良かったですよ


一緒だった上司達は何度か行ってるようで

かなりのお勧めでしたが

確かに美味しかったです


ただ餃子だけはちょっと遠慮しておきます

肉の臭みが気になりましたぁ


私は食べませんでしたが

胡麻団子はかなり美味しいらしいです

1個がかなり大きめなのにも関わらず

みんな2個~3個食べていましたワオ


あ~、それにしても食べ過ぎたぁ顔