自炊頑張っています | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ


今日は冷たい雨の一日になりました

結構雨脚が強くて風も出て・・・ブルブル


そんな日には豚汁!とん汁


って、先週作ったよね~また


はい、作りました手

でもまた昨日作りまして・・・汗

材料が中途半端に残っていたので

少々食材を買い足してまた作りましたクッキング


先週作ったのは木曜日

食べ終わったのは土曜日


で、昨日また作ったので

多分ほぼ一週間食べ続ける事になりそう焦る


寒いし、何より好きだから問題無しOK


そして今夜は鳥レバーの赤ワイン煮を作りsei


最近は真面目に料理しています

そんな自分にちょっとビックリお