テレビ漬け | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは



今日は都心でも雪積せちゅ(雪)んがチラつきました


当然寒かったですブルブル

最高気温4℃、この冬居一番の寒さ寒っ!!


午前中はエアコンとホットカーペットを使っても

なかなか温まらず

思わずエアコンの温度を1℃上げましたエアコン


数時間外出はして来ましたが

後は部屋の中でジーッusamelo*


出かける前にオリンピックオリンピックの開会式を途中まで観て

夜はその続きを観て過ごしました


テレビ三昧ですTV1