寒い日には | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


今日はお天気悪くどんよりとした朝のお陰で

全然起きる気にならず

ぐずぐず寝ていました


それでも食材が無いのでお昼前には

買い物に出かけて来ました


今夜の夕食は昨日から『豚汁とん汁』と決めていたので

材料に向かってまっしぐら&


1時頃には調理開始スタート


下準備に時間が掛かるのですよね~


結局一通り出来たのは3時過ぎ

って、時間が掛かり過ぎでしょうか?turtle*


それでも美味しければいいのですGood
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


食べるときには一味唐辛子を振って


結局2杯食べてしまいましたよし

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

身体はすっかり温まりました~ウインク