テレビ局の対応は? | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは


昼間は結構暖かかったのでしょうか?

会社を出た時結構暖かいと感じたものですから


でも21時を過ぎて外に出たら風も出て

気温も下がり寒かったぁ


今朝の目覚ましテレビで天気予報やタイトルが

映像の邪魔をすると書いたのですが

7時の同じコーナーでは邪魔な文字は排除されていました


テレビ局に連絡した人もいるのかな?

自分達で気が付いた??


そう言えば以前友人が

楽しみにしていた番組が何か突発の事件等で

画像が縮小されてテレビ局に苦情の電話を入れたところ

『はぁ~、そうですかぁ』

と全然相手にしてもらえず

反って怒り心頭してしまったと言う話を聞きました


なのでテレビ局に電話をしても

視聴者の苦情は聞く耳持たないんだぁと思っています


今時それで問題ならない企業っていいですねぇ