今夜はローションパック | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんは夜


19時前から結構酷い雨になって

台風は徐々に近づいて来ているのを感じます

明日の朝は大丈夫だろうか・・・?


20時以降はテレビ各局とも選挙速報になり

結果に興味はあってもずっと見ている程では無いし


と言うことでうさちゃん入浴中の後は久しぶりにローションパックパック?


簡単なのですがなかなか出来ず

1ヶ月以上ぶりかも?


今日はちょっと粘度のあるローションを使いました

その方が長めにしていられるので

滅多にしない私にはここぞとばかり

たっぷりお肌に水分チャージですレッツゴー


途中電話が入ったりしたので

予定よりも長めのパックになりました

やはり効果てき面おぉ!


肌色はワントーン白くなっています&


この結果を見るたびに

『こまめにやろうわーい

とは思うのですがエヘ


さてさて、せっかくお肌に良いことをしたのですから

早寝をすることとしますzZ...*


明日の朝の天気が心配え