無性に食べたい | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはーsei


今日は一段と涼しくなりました~

にも関わらず朝の通勤時間では少々汗ばんでしまうくらい

時間ギリギリの出勤になってしまいました焦る


お昼用のパンを買うためにパン屋さんに寄ったら

目当てのパンが無いあんぐり


パン屋さんはヴィド・フランス

お気に入りのパンは金時パン(正しい名称は不明)


昨日買ってみたら金時豆の甘さが美味しくて


目当てのパンが無くsei

既にトレーを手に持ってしまったので

買わないわけにはいかなかぁ・・・顔

と思いつつ少ない種類から食べてみたいパンを探していたら

思っていた以上に時間を食ってしまいましたわぁ


ちなみに代わりに買ったのは『ツナワサビパン』

丸いパンの中にワサビが混ぜ込まれたマヨネーズ?と和えたツナが

入っているパン


味は・・・特に・・・ワサビの風味しないし

ワサビを期待していたので残念


夜は夜で仕事中急に焼肉が食べたい衝動にM


理由は全く分からないのです

ただ鼻の奥で、鼻腔を刺激する焼肉のタレの香りが何故か感じられて

あー焼肉食べたーい