ピュレグミ | 街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ

普通の日々の中、何か見つけたいなあ

こんばんはこんばんわ


こうも暑いと外出しても帰ることばかり考えて

用事を済ませたらさっさと帰って来てしまいます炎天下


本当はもっと出歩いていたかったのですけれど・・・ガクッ


なので私の好きなお菓子の紹介えへっ


それはこちら↓
街を歩いてみれば ~TSUKIKOのブログ


ピュレグミですうふふ


グミは食感と味が嫌いで食べなかったのですが

ある日同僚がおやつに薦めてくれて食べてみたら・・・えっ


今までのグミと違うびっくり


食感は弾力が強いし味はすっぱいパウダーで味がしまっているびっくり

美味しい~お願い


季節ごとに味の違うものが出たりもしてウフッ


今は上の3種類の他に『ピーチ』と『ブラッド(だったかな?)オレンジ』もあります

今回オレンジは買った店には置いてなくて

ピーチはあまり好きじゃないので買いませんでした


青いパッケージのシークワァーサー味は初めて

まだ食べていないので楽しみにしてます


ただシークワァーサーは元々酸っぱいのに

さらに酸っぱいパウダーが加わると・・・ショックな味かも?