【開催報告】満員御礼♡予祝パーティー〜やっぱり予祝って楽しい!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

先週8月20日(土)

心理カウンセラー仲間の

さおちゃんと一緒に



予祝パーティーシャンパンロゼワインキラキラ



開催させていただきました爆笑ラブラブ


とてもありがたい事に

募集してから数日で

満員御礼ハートになりましてキラキラ



パーティーの方も

参加者の皆さんに



楽しかった♡

と言っていただき

Instagramのストーリーズより♡



開催して良かったなぁ…ハート

と喜び噛みしめていますお願いキラキラ



今回は皆さんの夢が叶った

喜びや感動を、さらにリアルに

感じてもらえる様



予祝インタビューカラオケキラキラ



をしたのですが


インタビューの最中

感動でウルウルしている

参加者さんもいたり



自分の夢が分からない…

と言っていた方も

本来の夢に気付けたり



このパーティーを通して

皆さんの夢のサポートが

できて嬉しい限りですハートハートハート



(しかも皆さんの夢の

お話聞いてると、こちらも

ワクワクが止まらないっ!!



この予祝パーティーが

成功したのは



最初にお声がけしてくれた

さおちゃん始め



とーってもラブリーな

参加者皆さんの

おかげなので



感謝の気持ちも

どんどん×どんどん

湧いてきました!!



素敵な素敵な

皆さ〜んハート



本当にありがとね〜ニコニコラブラブ



そして(夢叶って)

おめでとうー!!!

爆笑シャンパンロゼワインキラキラキラキラ


Instagram】

nori_happy_surfer

で検索or下記のQRコードより

フォローお願いしますハート

とても喜びますっお願いラブラブ