15秒スピーチに込めた想い〜ミセス関コレ2022関東エリア大会・準々グランプリ・RIKO | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ミセス関西コレクション2022
関東エリア大会



初代準々グランプリ
RIKOですハート



今回は、ミセス関コレ2022
関東エリア大会での
スピーチを公開いたしますニコニコキラキラ
下矢印下矢印下矢印


スピーチのテーマは




『SDGsと私』



そして、スピーチの
時間は、何と
タイトルにもある通り



15秒びっくりキラキラ



という事で
15秒に込めた想いキラキラ
お伝えしていこうと思いますハート



BCにて道川内先生から
SDGsについて
教えていただいた際



SDGsの



『誰一人取り残さない』



という基本理念が
とても胸に刺さりました恋の矢



それは何故かと言うと



私は、心理と出逢うまで
ずっとずっとずっと



独りぼっちなんだ…



と思って生きてきたからですぐすん



だからこそ、私の様な
想いをしている人が
いるのであれば



何らかの形で
手を差し伸べていきたいハート



そして、人は皆



年齢や性別など関係なく
いつだって
変わる事ができるのだからキラキラ



その変わるきっかけを 
皆さんに



モデルや心理カウンセラー等の
活動を通し伝え続けていく!!



そういった想いを込めて
スピーチさせていただきましたニコニコ

ウォーキング・スピーチ終了後♡




改めて言わせていただきます電球



『常識に囚われない
人と違っても大丈夫
私と一緒に変わるきっかけを
掴みましょうキラキラキラキラ



このメッセージは
引き続き



人生における私の大切な
テーマであり



これからも
伝え続けていきますニコニコ



なので、皆さんが
今よりもっと自分自身を愛し



キラキラと輝く
日々を過ごせる様な



サポートをしていきますので
どうぞよろしくお願い致しますお願いキラキラ



最後までご覧いただき
ありがとうございましたハート

====================

【Instagram】

nori_happy_surfer

で検索or下記のQRコードより

フォローお願いしますキラキラ

めっちゃ喜びますっお願いキラキラキラキラ