『finoプレミアムタッチ浸透美容液ヘアオイル』で、とぅる髪体験♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ヘアマスクで大人気の

finoから、20219月に

ヘアオイルが新発売キラキラ




finoプレミアムタッチ

浸透美容液ヘアオイル』


実は、こちら

LIPSベストコスメ2021下半期

ヘアオイル部門1まじかるクラウン乙女のトキメキ

ほか




数々のコスメ賞を

受賞している




優秀なヘアオイルなので

発売直後からSNSでも話題で




『オイルなのに重さを感じない』




といった声が多数あって

とても気になっていましたニコニコ




実際に、お風呂上がりの

タオルドライした髪に塗り

透明で滑らかなテクスチャー♡




普段通り

ドライヤーしてみましたが




濃密Wオイルなのに

いつもより軽い仕上がりで

髪の手触りもよく




とぅる髪お願いキラキラキラキラ




になって感動しましたハート

髪が、つるサラな状態にびっくりキラキラキラキラ




これは

厳選したスキンケア成分が

90%以上含まれている上




絶妙なバランス配合

だからこそ叶えられる

軽やかさとの事電球




お風呂上がりの

洗い流さないトリートメント

としては、もちろん




スタイリングの

仕上げにも使うと

さらに、艶やかな感じにニコニコラブラブ




しかも最近

雨の日が増えてきましたが




finoを使うと

湿気の多い日でも

過ごしやすいハート




香りは、ヘアマスクと同じ

グレースフローラルで

いい香りなので




ヘアマスクとセット使いするのも

とても相性が良さそうですグッキラキラ

ポンプタイプで使いやすい♡




・髪のダメージや

パサつきなど気になる方


・とぅる髪体験したい方




など、気になる方は

こちらご覧下さい

下矢印下矢印下矢印

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 

公式ホームページ


クチコミプロモーションならトラミー 


*フィーノ様のプロモーションに参加中