【ミス・コラジェンヌ】ニッピコラーゲン化粧品・会報誌『SHINBI』に掲載されました♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

ニッピコラーゲン化粧品
コラジェンヌアワード



アラウンド40部門
ミス・コラジェンヌ
グランプリ&アンバサダー
のRIKOですハート



先月、アラウンド30部門
グランプリの
たまおさん と一緒に



ニッピコラーゲン化粧品の
会報誌『SHINBI』の撮影を
させていただいたのですが



完成したものを
いただきました♡
(パチパチ👏✨)





こちらの会報誌には
スキンケアジェルNMバランス 
の使い方を始めとした
コラーゲンレッスンの様子や




コラーゲン100 
を使ったお料理レッスンの様子
など掲載されていますデレデレラブラブ




今回の撮影を通して
コラーゲンについての
知識も、さらに深まり



美味しくて簡単♡しかも
コラーゲンをたくさん取れる
お料理も教えていただき

(大葉のジェノベーゼ
とってもお勧めなので
ぜひ、作ってみてねウインクキラキラ



ますます
コラーゲンに対して
興味が湧いてきました爆笑ルンルン



撮影で、ご一緒した
たまおさん始め
今回、お世話になった皆さんハート



素敵な機会を作ってくださり
どうもありがとうございましたお願いキラキラ



そしてブログを
ご覧になっている皆さん♡



ニッピコラーゲン化粧品
会員の皆さん♡



これからも、コラーゲンの
魅力や素晴らしさを
お伝えしていきますので

どうぞよろしくお願いします☺️♥️

====================

流れ星テクスチャー・プルプル♡
流れ星ジェルがお肌に秒で入っていく♡
流れ星保湿力バツグン♡

スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)で購入
できるので、この機会をお見逃しなくハート