福岡土産まとめ♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

福岡・LOVEですラブラブラブ



ご飯美味しいし

お土産もいっぱいあるキラキラ




という訳で

今回は、福岡旅行の時の

お土産まとめですハート




まず、こちらご覧下さい爆笑ルンルン

下矢印下矢印下矢印

太宰府天満宮で有名な梅ヶ枝餅♡

作るの見てるの楽しいルンルン


梅ヶ枝餅は、色々なお店で販売しているのですが

かさの家さんの梅ヶ枝餅♡人気でしたもぐもぐキラキラ

袋も可愛いハート


やっぱり出来たてが美味しいとの事でしたが

お持ち帰りしました電球緑のはヨモギですキラキラ

どちらも美味ラブラブ




何処へ行っても

空港のお土産屋さん見るの

テンション上がっちゃいますアップアップ




今回は、こちらを購入デレデレラブラブ

まずは、お菓子編キラキラ

下矢印下矢印下矢印

めんべいチップスなる物、発見!通常の物とは

味が違うので、気になり購入ニコニコキラキラ



ホットチリパウダーたっぷりで、スパイシーなお味ラブビールに合うっ生ビールキラキラ


めんべい特有の硬めな食感が好き♡あっという間になくなってしまった…もっと買って来ればよかった!


冬限定・苺ひよ子いちごいちごいちご限定商品に弱い私…爆笑キラキラ



何度見ても、ひよ子のフォルム可愛いよね〜ラブ

苺風味の餡がまた良きハート


これ何だと思いますかー?ニコニコ


正解は、二◯加煎餅のドラえもんバージョンラブ

可愛いー♡お面も付いてたよ電球





続きまして

ご飯に合うシリーズ

(日本に生まれてきて良かったー爆笑キラキラ

下矢印下矢印下矢印

上の2つ(左から、梅の実ひじき・明太子)と

下(ごまさば)ご飯にもビールにも合うっ!!!


最後の最後に発見した、博多名物・ごまさばキラキラ

今回ごまさば、現地で食べなかったので、お土産買いました電球量が、私的にはプチだったなぁ…チュー



明太子のお店、色々ある中でも稚加榮さんが良い♡と色々な方からお勧めされたので購入ニコニコしかもチューブなるもの発見!これ、めっちゃ便利で美味ラブラブラブ


空港にも売ってるけど、太宰府天満宮行った時に購入♡これ、めちゃめちゃたくさん入ってて、コスパ良過ぎる!!!ご飯に混ぜて、おにぎりにしても良きおにぎりキラキラ





あぁ…これ書いてたら

再び福岡行きたくなってきた爆笑キラキラキラキラ




ありがとう♡福岡

またね〜デレデレラブラブ




【ミス・コラジェンヌ
プルプルお肌の秘訣はこちら♡
そして朗報です!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく

【YouTube】

温かいフワッフワのオゾンラテに包まれて気持ちいいっ!!!お勧めのフェイシャルエステですニコニコキラキラ


モデルウォーキングしています♪


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.comチャンネル登録よろしくお願いします!


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ

ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick