【YouTube】【モーニングルーティン】ミスコン・グランプリ新年の過ごし方 | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

皆さんニコニコキラキラ新年

いかがお過ごしですか?




私は、昨年の大晦日から

元旦にかけては、ホテルステイで

モデルの撮影やYouTubeの撮影

などもして


自宅以外の場所で過ごし

とてもリフレッシュできて

素晴らしい年明けを迎える

事が出来たのですが




その際に撮影していた

YouTube完成しました爆笑ルンルン

(うぇぇぇい!)

下矢印下矢印下矢印

3分ちょっとなので良かったら見てみてね♡

美や健康の秘訣、お伝えしていますデレデレ電球キラキラ


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.comチャンネル登録♡よろしくねっハート



あとやはり、新年になってから

いつも元気の源をいただいている

友人達とのお寿司屋さん新年会も

楽しかったなぁ…照れラブラブ


お寿司屋さんでは、お摘み食べてお酒飲みつつ

最後に、お寿司握ってもらうのが好きっラブ


茶碗蒸しも、お摘みだよ〜爆笑キラキラ


今回は、海老づくし♡な感じでしたなぁ…ニコニコ


西京焼って、身の柔らかさ・甘み・旨味に加え

皮もパリッパリで美味しいよね〜ハート


イカ・タコ・エビ♡甲殻類オンパレード爆笑ルンルン


アサリの酒蒸しって、お出汁めっちゃ美味しいよね♡

体もポカポカになって最高デレデレ炎


エビの頭も天ぷらになってたよ電球パリパリ食感の中からミソの旨味が飛び出してくるっラブ


普段、日本酒は飲まないのだが、今回ちょっとだけ

いただいてみましたニコニコ熱燗って良いね口笛


今、ウニが高騰しているらしいね電球

ちょっとお値段にびっくりしたわぁーびっくり


赤身・白身もいいけど、光り物好きなのよね〜キラキラ




美味しいお摘みやお寿司

そして、お酒もたくさん

いただいた後は、夜の初詣へ…ニコニコ


巣鴨にある、とげぬき地蔵尊だよ流れ星昼間とは違い

とても静かなのも、オツでしたキラキラ


こちら、とげぬき地蔵尊で有名な洗い観音キラキラ

良くなりたい箇所を洗います電球




ちなみに実は

初詣の後、もう一軒

飲みに行ったんだけどね…爆笑




今年も、新年早々

お友達やお店の方々から

たくさんパワーチャージして

いただき、本当に感謝ピンクハート




そして、このブログを

見ていただいてる

皆さんにも感謝ですニコニコラブラブ




今年も、どうぞ

よろしくお願いしますっハートチュー



【ミス・コラジェンヌ
プルプルお肌の秘訣はこちら♡
そして朗報です!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ


ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick