ミシュラン2つ星フレンチでクリスマスランチ♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

先週の事、一足お先に

以前から行ってみたかったお店

(何度かトライして予約取れなかったけど

今回、サクッと取れたびっくりキラキララッキーハート




エスキスさんで

クリスマスランチしてきましたクリスマスツリーキラキラ


エスキス (銀座/フレンチ)★★★★☆4.38 ■2019年2月2日より 新体制でリニューアル ■予算(夜):¥20,000~¥29,999リンクtabelog.com


ビルのエントランス♡ポインセチアやお花が

ディスプレイされていてbeautifulラブラブラブ


こちらの乾杯のシャンパン、マグナムボトルでした電球

(マグナムは酸化が穏やかで安定した熟成を

望めるので、普通のボトルより美味しいとの事)


皆さーん♡メリークリスマス爆笑シャンパンロゼワインキラキラ


フレンチでお箸って良き♡お皿の2つを一緒に食べて下さいとの事だったので、一口でパクリ口笛


見てー♡イカの前菜、めちゃめちゃキレイラブキラキラ

イカの下の大根スライスのシャキシャキ感や

イクラのプチプチ感など、色々な食感楽しめますハート


焼きたてのパンを、お披露目していただきました♡

どちらも表面パリパリ、中はしっかりしていて

食べごたえあり♡でしたニコニコ


これね!大きなホタテの貝柱なんですラブラブラブ

エスプーマのソースとも合うっ!!!


こちら、カブのローストキラキラ火加減が絶妙で

カブの食感、旨みが最大限に活かされてましたルンルン


お魚はイトヨリダイ♡こちらのソースは目の前で

かけていただきましたニコニコこういう演出も素敵ハート


お肉めちゃめちゃ柔らかかったびっくりキラキラお肉の旨味が

凝縮されたソースや、プルーン・ビーツ・まいたけ…

色々な組み合わせで食べれて楽しいルンルン


きゃーん…泣くうさぎキラキラサプライズで、ミス・コラジェンヌ・グランプリのお祝いメッセージいただきましたラブラブ

文字もデザインも美しいラブ


こちら、食感が面白いココナッツのデザート♡


デザートは、もう1つハートしかも色々なデザートの

盛り合わせ♡こういうの大好きっルンルン


コースの飲み物はハーブティーがあれば、いつも

それをチョイスニコニコ焼き菓子とも合うのよっキラキラ


ペアリングって、色々なワイン飲めるし 

お料理に合わせて、ソムリエの方がチョイスしてくれるから、ワイン詳しくなくても楽しめる所が好きハート




といった感じで

今回のクリスマスランチは

想像以上に大満足でしたクリスマスツリーキラキラ




エスキスさんの店名には

『スケッチ(下絵)』

という意味があって




様々な白のお皿が

キャンバスとなって

一皿一皿にアートを

感じる事もできました照れキラキラ




サーブの際の演出や

今回は、サプライズの

メッセージプレートもあったり




とても楽しく

幸せな時間を過ごす事が

できましたルンルン




シェフ始め、エスキスの皆さん

素敵なお料理を、どうも

ありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ



【朗報です♡洗い立てのお肌に
こちら導入すると、さらに
プルプルなお肌に!!!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく



【YouTube】 


まるっと夢叶チャンネル・PのりPのりジャージコバ認定・夢叶カウンセラーモデル・40代・東京在住ご覧いただき、ありがとうございます!この『まるっと夢叶チャンネル』では何かにかこつけて、お酒を飲みたい40代・おひとりさまのリアルな日常や自身の夢を100個叶えていく様子をお届けしています『やりたくない事をやめやりたい事をやる』という人生の極意に則り美味し…リンクyoutube.com

ただ今、最新YouTube編集中!チャンネル登録お願いしますっ♡


【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ

ジャージコバ認定カウンセラー・…のmy Pick