喜んでもらえるって嬉しいね♡ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

先日、コロナになってから

会っていなかったお友達と

久しぶりにお食事へ…ピンクハート


今回は、外苑前のスペイン料理屋さんに行ってきました♡外苑前とか久しぶり過ぎるーっ爆笑キラキラ


可愛らしいツリーもありましたクリスマスツリーキラキラ


モンテ アスル (外苑前/スペイン料理)★★★☆☆3.60 ■外苑前駅3分◆隠れ家ダイニングで愉しむ、本格パエリアと肉料理♪ランチビュッフェも◎ ■予算(夜):¥5,000~¥5,999リンクtabelog.com




実は、こちら

生ハムやサラミなどで有名な

コダマさんが営んでいるお店なので…ひらめき電球

(デパ地下などで販売もしてます♡)




生ハムは、もちろん

パテ・ド・カンパーニュなども

出てきて、最初から

トキメキましたラブラブラブ


バーニャカウダや、ピクルス・オリーブなども♡泡に合うものばかりシャンパンキラキラ


生ハム♡どれもみな美しく美味しいハート


このソーセージ、めちゃめちゃ食べ応えあったよニコニコ

皮パリッパリキラキラ粒マスタードをたっぷり付けてパクリッルンルン



マッシュルームのアヒージョキノコキラキラ

オリーブオイル、めっちゃグツグツでした爆笑


シーフードパエリアハート色キレイ〜ラブキラキラ

白身魚もパエリアに入っていて、お米に

シーフードの旨みがたっぷり染み込んでました!




実は、先月

お友達の誕生日だったので

お店の人に、お伝えしていたら

こちらがやってきて…ウインク

下矢印






お友達に、とても

喜んでもらえたので

私も嬉しい気持ちを

たくさんいただきました♡




しかも、お友達から

サプライズで、素敵な

プレゼントもいただきまして…プレゼントキラキラ

(めちゃめちゃ感激!!!)


タレントの紗栄子が経営してる那須ファームビレッジの人参ドレッシングキラキラすりおろした人参たっぷり入ってます♡


ひらめき電球ちなみに、こちらのドレッシング

2022年1月4日まで、表参道ヒルズ1Fの

ポップアップストア『IZA with FRIENDS』で

購入できるよウインク




久しぶりに再会して

色々なお話が出来たし

今回の出来事を通して




喜びの循環♡




って、やっぱり

素敵な事だなぁ〜と

再確認したので




私の周りの仲間・お友達はもちろん

このブログを読んでいただいている

皆さんとも、これからも




喜びの循環♡ができたら

良いなと思いました爆笑ルンルン




ゆりえちゃんハート

改めて、お誕生日おめでとうバースデーケーキシャンパンロゼワインキラキラ

そして、いつも応援ありがとうお願い




私も、ゆりえちゃんのご活躍

応援してるし、これからも

ハッピーな時間が

たくさんあります様におすましスワンキラキラ



【プルプルお肌になりたい方♡
朗報です!!!】
ニッピコラーゲン化粧品
スキンケアジェルNMバランス

こちらより、初回お試し価格
何と!約61%オフの
1,100円(税込)

で購入できるので
お見逃しなく

【YouTube】


チャンネル登録めっちゃ喜びます♡

【Instagram】

nori_happy_surferで検索or

下記のQRコードよりフォローお願いしますキラキラ